Sound of the moon

ぴーすめーかーのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すこしブログ更新に間ができてしまいました~

というのも、先週末ぐらいに新しい機材がまとめて届いてましたので、それのセットアップやインストールなど、いろいろとしてました~

モニターも24ぐらいのワイド液晶にしたり、新しいオーディオインターフェイスを購入したり、メインで使ってたMotif-Rackを片付けたり、最近買った新しいソフトのインストールをしたりしましたら、いつの間にか時間が過ぎていました~

新しいPCはマックです~
CPUのパワーがすごくてびっくりしています・・・

購入してもパソコンパワーが追いついてなくて、満足に使えなかったプラグインがさくさく動いてくれて、とっても頼もしいです~

これから年末にかけて、色々お仕事することになっておりますので、作業しながら「買ってよかった~」と感じることになるのかな~と思ってます~

次はモニタースピーカを新しいのにしたいです~

ie
  1. 2009/10/31(土) 14:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風

台風凄かったですね・・・

ピースは出勤時間がモロに通過していきました・・・
空とにらめっこしながら出勤のタイミングを探っていたら、12時まわってました・・・

夕方にはキレイな青空でしたので休んだことを後悔しましたが・・・
あの状況で出勤したらただではすまなかったのではないでしょうか・・・

自然はスゴイとあらためて思いました・・・
  1. 2009/10/09(金) 04:01:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デザイン変更

シンプルなデザインに変更しました~

見やすくなったかな?
  1. 2009/10/05(月) 04:55:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ページ更新

この夏に制作に参加した作品の紹介ページを更新しました。

久々のホームページ更新・・・・

なんと半年以上メインである楽曲の公開が行われていない!!

これは由々しき事態だと思いますので、頑張ろうと思います!!
  1. 2009/09/27(日) 17:11:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆきひょうたん

現在Macへの移行を虎視眈々と狙っています~

そしてそのMacで新しいOSがでましたね~
知り合いの方に言わせると「スゴクサクサク動く!!」だそうです~

それにしても今回OSのマスコットキャラ?はスゴクいいです~
ゆきひょうです~Snow Leopardたん

http://www.apple.com/jp/macosx/

なんて凛々しい~なんて自信のある表情~

豹視耽々と移行の準備を進めることにします~
  1. 2009/09/14(月) 06:44:37|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad


