Sound of the moon

ぴーすめーかーのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賀正

あけましておめでとうございます~
本年もよろしくおねがいいたします~

去年はオリジナルが一曲だけになってしまいました。。。
スケッチ段階の曲はあるのですが・・・

2010年最初の曲はどんなのになるのでしょうか?

たまにのぞいていただけたら、しら~っと公開されているかもです~
  1. 2010/01/04(月) 01:36:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

冬コミ09案内

今年の冬コミでのお話です。

2009・12・30コミックマーケット

桜梅桃李様
http://www.geocities.jp/oubaitouri_voice/
東サ-29b

夏に引き続きお手伝いさせていただいてます。

お茶みどり様
http://homepage3.nifty.com/elizasystem/green/index.htm
東Z-05a

ゲームに楽曲を使っていただきました。

以上です。
  1. 2009/11/24(火) 01:49:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風

台風凄かったですね・・・

ピースは出勤時間がモロに通過していきました・・・
空とにらめっこしながら出勤のタイミングを探っていたら、12時まわってました・・・

夕方にはキレイな青空でしたので休んだことを後悔しましたが・・・
あの状況で出勤したらただではすまなかったのではないでしょうか・・・

自然はスゴイとあらためて思いました・・・
  1. 2009/10/09(金) 04:01:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デザイン変更

シンプルなデザインに変更しました~

見やすくなったかな?
  1. 2009/10/05(月) 04:55:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ページ更新

この夏に制作に参加した作品の紹介ページを更新しました。

久々のホームページ更新・・・・

なんと半年以上メインである楽曲の公開が行われていない!!

これは由々しき事態だと思いますので、頑張ろうと思います!!
  1. 2009/09/27(日) 17:11:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad


