Sound of the moon

ぴーすめーかーのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋の模様替え

1年半以上同じいちに配置していた作業用の机の配置を換えました~

それに伴って、部屋を大々的に掃除しました。

何はともあれ新しい雰囲気になり、ちょっと新鮮な気分になりました~

なぜ今になって机の位置を変えたかというと・・・

新しいパソコン&モニターを買うからです~

今まで使ってきたWindowsに変わって、MacProがこれからメインのパソコンになる予定です~

購入は10月ごろかなと・・・

モニターも19インチから24以上のワイドモニタにする予定だったりします。

今の悩みは、現在作曲中の楽曲を、このPCの最後の作品にするか、新しいマシンの最初の作品にするか・・・

なやみどころです~
  1. 2009/08/31(月) 00:53:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Macですか!

 なるほど〜悩むトコですね(笑)
 僕が去年PCに乗り替えた時は、新しいアプリに慣れる、っていうのが大前提だったんで、迷わずイケましたが…。

 そこを迷う、ということは…やっぱりMacでは最近すっかり使いこなされているLOGICでしょうか?!ムム…??
  1. 2009/09/01(火) 22:48:21 |
  2. URL |
  3. 56 #Bx6Q28pM
  4. [ 編集]

No title

56さん〜

CubaseはMacでも動くのでメインはCubaseの予定です〜

新しいLogic9もなかなかのようですが、公私混同は避けたいので(^^;
  1. 2009/09/07(月) 23:54:24 |
  2. URL |
  3. ぴーす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://sotm.blog93.fc2.com/tb.php/4-800a615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


